入稿手順

パソコンからの入稿手順
①各募集の規定のサイズや解像度を守り、データを作成する。

②入稿用に専用のフォルダを作り、フォルダを圧縮する。
入稿専用のフォルダ名は入稿者の名前(文字化け予防のためローマ字)にする。


※画像はwindows場合の方法です。macの場合はフォルダを右クリックし【“フォルダ名”を圧縮】を選択することで圧縮が開始されます。
③上のボタンをクリックして、ギガファイル便(http://gigafile.nu/)
を開く。

④ファイル保持期限の変更を【21日間】にする。

⑤圧縮済みの入稿用ファイルを枠内にドラッグする。
または【ファイルを選択】のボタンを押して送信する。
⑥データのアップロードが完了するとダウンロード用のURLが発行されるので、メモなどにコピー&ペーストして消えないようにして保存する。
⑦各入稿フォームで必要事項を入力し、【データアドレス】の部分に⑥で保存したアドレスの記入をし送信する。

iPhone、iPad等からの入稿手順
①各募集の規定のサイズや解像度を守り、データを作成する。

②ギガファイル便(http://gigafile.nu/)
を開く。

③ファイル保持期限の変更を【21日間】にする。
④【ファイルを選択】のボタンを押す。
⑤データのアップロードが完了するとダウンロード用のURLが発行されるので、メモなどにコピー&ペーストして消えないようにして保存する。
⑥各入稿フォームで必要事項を入力し、【データアドレス】の部分に⑤で保存したアドレスの記入をし送信する。